雪の日
a0123307_14473917.jpg
寒い寒い雪の週末が続いています。
もぐさんは、お友達とペットヒーターの横でうとうと。。。な日々。
気持ちよさそうだねー。
普段は滅多におやつは与えないのですが。。。
今はりんごがおいしいので、小さくもぐサイズの「うさぎりんご」に
切って、
「食べる?」と聞くと・・・
a0123307_14531341.jpg
くいつきました。笑

病気になったときに、りんごに苦いお薬をサンドイッチ
すると食べてくれるので、たまにこうやって与えています。

a0123307_14590296.jpg
初めてみる雪。だっこしてベランダをみせましたが、
じーっと眺めていました。
といっても、うさぎの視力は0.05くらいしかないそうなので、
たぶん、窓の冷気を感じていたのかな?
この後、雪を小さなお団子にして見せたら、
食べだしたのでびっくり。かき氷?w

[PR]
by milprimavera | 2014-02-15 15:03 | mogu
<< DSカバーほか 遅ればせながら。 >>