箸置き
a0123307_039546.jpg

北海道のお友達Jちゃんに、こんな
可愛い箸置きをいただきました(*^^*)
少し大きめだから、フォークなんかも
置けて便利♩
いつもありがとう〜
a0123307_039635.jpg

さて、最近のもぐさんですが。。
昨日、なんか静かだなぁ?ん?と気配
を感じて振り向いたら…
私のパソコンの上に乗っていました。。005.gif
ジャンプして乗ったのか、不明。。
高いところには乗れないと思っていた
のですが、やはりあらゆる可能性を
考えて、安全を確保しなきゃと反省。
a0123307_039692.jpg

今日から10月、ひんやりマットはもう
しまわなきゃね。
エアコンいらずの短い秋です。
安心して外出もできる時期でもあります。
もぐと一緒に秋を楽しむとするか(*^^*)
→で、夜長?あかんやーん
[PR]
by milprimavera | 2013-10-01 00:28
<< Happy Birthday 台風と結婚式 >>