台風と結婚式
a0123307_0323860.jpg

今日は四つ年下の従弟の結婚式でした。
台風が関東を直撃、もろドンピシャの
日で、朝から電車も運転見合わせに
なったりと、
どうなるかと思いましたが…
a0123307_0323982.jpg

なんとか予定通り、1人の欠席者もなく
晴れの日を迎えられた二人。
よかったよかった。

新婦さんとは初対面であっても、
やはり結婚式とは、、

親が子を想う気持ちを感じたり、
家族の歴史を垣間見て、ウルっと
きちゃうものですね。
a0123307_0324021.jpg

自分が主役の結婚式なんて
恥ずかしくて絶〜対、ムリだけど、
(結婚式したことないけどw)
人の結婚式は、可愛いお嫁さんを
眺めて楽しめて、だんだんオヤジ化
してきたことを否めない(笑)
a0123307_0324124.jpg

台風一過、夕方の空はとても綺麗
でした!
よくみると、富士山も見えています。
さぁ、どれだ?
[PR]
by milprimavera | 2013-09-17 00:33 | diary
<< 箸置き 空 >>