人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ
mil primavera に遊びにきてくださる皆様へ

いつも ありがとうございます!!

さぼりがちなblogですが、これからも 少しずつ更新
していこうと思います。

先日、もぐの成長blogを別館としてはじめました。

おしらせ_a0123307_2373382.gif
もぐのしっぽ (タイトル思いつかず、ありがち^^;)

サイドバーにもリンク貼りました。
よかったら遊びにきてくださいねー。


こちらのblogは、
私の製作物や、動物たちのことなどごちゃまぜでしたが、

ちょっと分けようと思いまして。

もぐのしっぽ は、動物オンリーblogです。

もぐの成長と、動物のことなどたまに書こうかな~と
思っています。

サイドバーに、
動物実験していないメーカーリストをそのままデン!と
載せました。
随時更新すると思います。
(記事を探さなくても、いつもみれますよん)

mil primaveraは、製作物や、私自身のことを書いて
いきたいと思います。
忙しくて なかなか更新できないと思いますが、
ひょっこり(笑)アップしているかもしれません・・・・笑
by milprimavera | 2012-09-20 17:58 | diary
<< 迷子のオカメインコ 水まわりの活躍者たち♪ >>