発情はいつ終わる・・・
a0123307_1243043.jpg

先月から少しずつ発情してきたもぐさん。
今回はかなり強め。

ワンコを飼ったことのある方はわかると思うのですが、
男の子のように、とにかく隙あらば、足にまとわりつくのです。

私が歩けば

ダダダダダダっと 先回りして足にしがみつく姿はかなり滑稽です。笑

あまりにも必死のダッシュがマンガのようです。

発情中は、なるべく背中やお尻は触らず、頭だけ撫でること。
と 教えてもらったので、そうしています。

自分をアピールするばかりに

好きな場所、好きな人(ウンチ恐怖症の夫も含む)のまわりで

ウンチラブレターをポロポロこぼしてしまいます。
うさぎさんのコロコロウンチは匂いも殆どなく、乾いているため可愛いもんです!
ラブレターと思えば、掃除も苦ではありません。笑

生きている証拠。とってもステキ!!

でも、

思いきり部屋んぽさせてあげられないので、早く終わってほしいなぁー。。
[PR]
by milprimavera | 2012-04-14 18:59 | mogu
<< ベランダから... オーガニックランチ >>