全員集合


a0123307_085216.jpg

3月のはじめに頂いていたのに、こちらへのアップが1ヶ月も遅れて
しまいましたが・・・

どろぐまさん作成の、
うさハムインコ カレンダー

めっちゃ可愛くて、トイレにも部屋にも、職場にも・・・笑 飾っています。


どろぐまさん家の、天使ハムちゃんズ
つくねちゃん・コキュちゃん・さつきちゃん

わが家の天使ハム
もも

どろぐまさん家の現役コザクラインコ、しおりちゃん

そして、わが家の現役うさぎ、もぐ

ハムスターめくりよりも、うさぎめくりよりも、豪華です!!
(飼い主たちにとって・・ね?笑)

どろぐまさんは、写真と加工のプロフェッショナルでいらっしゃるので
blogのお写真も本当に綺麗!!
そして、友人として、カレンダー作りたい~と相談させていただいたら、
こんなに可愛い作品を作ってくださいました♪♪

お仕事としてもされていますので、ご興味のある方はぜひぜひ
どろぐまさんアトリエへどうぞ☆

どろぐまさん、本当にありがとうございます!
5月以降も相談しながら、作成していけたら嬉しいです~~♪
[PR]
by milprimavera | 2012-04-01 00:21 | others
<< 楽しいごはん でんでんむしむし。 >>