ぽかぽかの寒がり
a0123307_2283515.jpg

じィ~~~~~~~っ

モグ:『 なにかようですか 』

じゃなくて、きみ、今、どこにいる?


モグ:『 きもちえ~~っ♪♪そこ、そこ。もっと撫でて 』
a0123307_2211311.jpg

ちょっと~~015.gif
私のスヌードの中でくつろがないでくれる~~?

モグ:『 コレ、あたしンじゃないのお?な~んだ 』

違うと思うぞ・・・

a0123307_22124295.jpg


モグは私が使っているものをすぐに自分のものにしようとします。
コロコロが必需品です。
そして、この季節、静電気が・・・・(TT)

本人はぽっかぽかの天然カイロ。
腕枕で二人でごろごろしているときは、本当に温かいのです♪

でも、本人は寒いのかしら。
いつも、ここを陣取ってます。
ああ、いいなぁ~遠赤外線ヒーター!!私にも貸してくれ・・・笑
a0123307_2216291.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-12-13 22:18 | mogu
<< Momo&Moguのクリスマス マロン~ッ >>