もぐ2回目の旅。
a0123307_22542298.jpg

みなさま、お久しぶりです~。
またまた更新をさぼって写真だけ溜まるという、そんなのんびりブログに
なっております。

先々週になりますが、帰省してきました。(よく帰省する嫁だな)
秋に生まれた姪っ子に会うための、計画的帰省ですっ!

そこで、もぐさん、初の新幹線の旅~。
a0123307_2334039.jpg

平日だし楽勝~と思っていたら、ビジネスマンの皆様と観光客?で結構
混んでいました!
一番前の席を指定して(広いから)、キャリーを膝の上に抱えて2時間半。
たまにホリホリして振動していましたが(笑)、なんとか大丈夫でした。

実家ではちょっと悪さもしてしまいましたが、知らない場所で探検したり
新しいことを試してみたいのは当たり前のこと。
粗相もほとんどなく、いい子にしていました。
(父のお気に入りの椅子を陣取っています↓↓)w
a0123307_23154977.jpg


とはいえ、彼女自身、縄張り以外のところへ連れていかれて、緊張して
いたのだと思います。
帰京したら、、、、、
すぐにこの状態↓↓↓
a0123307_2310201.jpg

爆睡です。
うさぎさんが、こんなふうにひっくり返って目をつむって寝ちぎる姿を
私は初めてみました。

本当に疲れたんだね。
ごめんね、もぐ。お疲れ様でした!!
[PR]
by milprimavera | 2011-12-05 23:17 | mogu
<< ナチュラル花壇 小さな怪獣 >>