人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しいですね。
涼しいですね。_a0123307_22491826.jpg

昨日からありえない涼しさにモグも私もゴロゴロしてます。気持ちい〜い♩
ブログから暫く離れていましたが、久々にパソコンに向かっています。
毎日忙しくて、晩ごはんを作り終わるともう眠くて眠くて~。
そのままうっかり居眠りしてしまい、気がつくとモグがまわりをぴょんぴょん
飛び跳ねていたり、背中に乗っていたり、髪の毛を引っ張っていたり。。
いたずらされ放題な感じです042.gif
涼しいですね。_a0123307_22491961.jpg

明後日から一泊2日でうさぎの保育園に体験お泊りさせてみる予定です。
(ただのペットホテルではなく、広い運動場で遊ばせて保育してくれます)
食べない野菜も食べれるようになるかも??
うさぎにそこまで・・・と笑われるかもしれませんが、うさぎを慈しみ育てる
ベテランさんのところで、他のうさちゃんたちとも交流して、本来は集団生活
をするうさぎの本能をいかしてあげることもまた+になるのではないかと
思っています。
涼しいですね。_a0123307_22492040.jpg

うさぎは、犬と猫とは少し違うかもしれませんが、声を出せない分、豊かな
感情をなんとかして伝えようとしてくれます。
こんなふうに、足の間に入ってきて、お気に入りの体制をアピールしたり。笑
甘えているときは、体をくっつけていたいようです。
(こちらは同じ体制でいるのが疲れますが~)
夫は、モグに話しかけるときは、ちょー優しい声になります。
たとえ夫婦でちょい険悪な時があっても、お互いにモグには猫なで声。笑
モグは(私とは大違いで?)甘え上手で夫の足の裏に頭をつっこんで「撫でて010.gif
と催促するのですが、足がつりそうになりながらも、彼女の要望にがんばって
応えています。
(あのー、妻の要望にも応えてほしいのですが~021.gif
涼しいですね。_a0123307_22492086.jpg

モグ:『最近、子分ができたよ』
頂き物のぬいぐるみのうさちゃんを鼻でツンツン。
小さいモグが、このぬいぐるみと並ぶと巨大にみえる・・・笑
by milprimavera | 2011-07-22 23:08 | mogu
<< 相棒 ギャングエイジ >>