ギャングエイジ
a0123307_1245543.jpg

じゃーん。

暑いのに、毛皮を着ているってどんな感じなんだろう?
タイルの上でのびてるモグです。

a0123307_1248042.jpg

モグ:『すこしでもせんぷうきの風に近づきたい!』

いつも端っこぎりぎりまで接近しています。笑
a0123307_12492985.jpg


うさぎも昼間にしっかり睡眠(休息?)をとらないと、体内時計やホルモンの
バランスが狂ってしまうそうで、12時から5時はお留守番しつつ、
休んでもらう時間です。

17時過ぎに私が仕事から戻ると、すぐにケージがら出してもらいます。

モグ:『ここが一番涼しい場所060.gif
a0123307_12522527.jpg

と、モグが寝そべりにいく場所は、エアコンの冷たい空気がよくたまって
いる場所。
よく知っているねえ・・・。

でもさ、掃除機に寄り添うのってどうなんだ・・・・・?
しかも、わざわざ保護していないフローリングの場所を選ぶなんて~泣
a0123307_12533380.jpg


モグはただいまギャングエイジです。
悪さばかりします。怒らないようにしていますが、どうしてもいけないことを
してしまったときには、
何してるの、モグ!と声をかけます。

すると、
ステン コロン
と、その場に倒れ、自分はいま「休息中で関係ないもん」的な顔をします。

そして、私がその場を離れると、またすぐに同じ場所へいたずらしに行くのです。

賢いんだか、女優なんだか?演技するところが本当に笑えます!!

モグ:チラッ・・・『まだ見張ってるの?いやだなぁ』
a0123307_132328.jpg


いいえ、あなたの黒いまつげに見とれているのよ。笑
白黒で写すとまつげがよくわかりますね。
バサバサとマスカラをしたような長いまつげをもっている、モグ姫です。
a0123307_1334880.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-07-07 13:13 | mogu
<< 涼しいですね。 フラワーネイル >>