うでまくら?
a0123307_0535786.jpg

最近、ちゃんと部屋の中でトイレができるようになったモグ。
粗相はほとんどありません。
(ケージの中ではどこでもトイレ・・・なんですが@@;)

というわけで、毎日「へやんぽ」しまくりです。

私がごろーんとしてテレビを見ていたりすると、腕をつんつんして場所確保。
自分のあごを私の腕の上にのせ、うつらうつらし始めます。
うさぎってこんなふうなんだろうか?
本当にうさぎなんだろうか???

a0123307_057141.jpg

モグを抱っこしていると闘病中のもものことを思い出します。
本来のハムスターらしさがなくなり、甘えん坊になっていったなぁ・・・と。
久々に写真を見たら、ももへの愛しさがこみあげてきてしまいました。
亡くなってもう半年近くになるけど、いまだに写真や動画はあまり長い時間
見れません。病気で闘病したからかな。
本当にかわいかったなぁ。

ももに、モグ。
二人ともとってもかわいい私の宝物!

さて、食べるの大好きなモグ、おやつの入ったタッパーを振り回し、
『おやつもっと頂戴』アピール!
の、動画をどうぞ。笑

[PR]
by milprimavera | 2011-06-03 21:11 | mogu
<< ワンタッチネイル 可憐なザ・シェパーデス >>