可憐なザ・シェパーデス
a0123307_0383383.jpg

バラが満開になったのも束の間、激しい風にほとんどが散ってしまいました・・・。

バラはバラは~気高く咲いて~
バラはバラは 美しく散る~♪

最近「ベルばら」の一挙放送を見て頭の中で主題歌がオーバーぐるぐる・・笑
しかも、うちのバラたちは、雨風で「汚く」散ってしまいましたし(泣)

話がそれましたが、今年の一番花で一番きれいに咲いたのは、
ザ・シェパーデス。
色といい形といい香りといい、ふんわり上品で可憐なイングリッシュローズです。
咲いたその日に散ってしまうのが悲しいんですけど。。。
a0123307_0435270.jpg


私はお花を摘み取ってしまうのはあまり好きではないのですが、すぐに
散ってしまうバラはすぐに摘んでしばし鑑賞させてもらっています。
先日、むしゃ・・・っと音がして振り返ったら、モグがバラを食べていました(@@)
何でも食べるから要注意です。(その後、別の誤飲事件発生)
a0123307_0475212.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-06-02 23:28 | garden
<< うでまくら? うさんぽ続き >>