人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日
雨の日_a0123307_1655338.jpg

帰省一日目は見事に雨でした。
わたくし、雨女です(-。-;

久々に『くるみの木』に行きました。
緑と木が雨に濡れている風景もまた癒されます。
雨の日_a0123307_1655477.jpg

中学二年の時に大阪から奈良に引っ越してきたのですが、高校からまた別の土地に移り、出たり入ったりでなかなか馴染めませんでした。小学校の時に遠足で行った場所にまさか自分が住むとは思いもしていませんでした。
雨の日_a0123307_165553.jpg

今は奈良にまた住みたいくらい好きです。生まれ育った土地ではないけれど、高い建物がなくて、ひなびた場所がまだまだ多くて、ほっとする。
くるみの木のようなナチュラルなお庭でモグとこじんまりとうさんぽできたら最高だな〜〜。
最後に、椅子オブジェが可愛かったのでパチリ!
雨の日_a0123307_1655590.jpg

by milprimavera | 2011-04-26 14:48 | diary
<< 頑張りました 美顔コロコロ >>