13歳
a0123307_1545920.jpg

以前、生後4ヵ月半で人間の年齢でいうと17歳と書きましたが、
間違っていました028.gif
生後半年で13歳くらいだそうです。
ということは、モグは13歳の少女です!思春期はまだまだこれから?

ジャンプ力がついて、ケージの屋根まで飛び乗ってしまうので、ラックで
15cm上げ底にしました。
がしかし・・・。それでも飛び乗れるようになってしまいました。

飛び跳ねたくて仕方ないようです。
みなぎる若さ。うらやましー。
a0123307_205346.jpg


仕方がないので、屋根に乗れないようにアーチ型ルーフに取替えました。
やれやれです・・・・。
a0123307_23013.jpg


ただいま、うさんぽ練習中。
身体が小さいので、たまにハーネスがスルンと脱げてしまい、ちょっと
焦ります。服を着ているのはかわいいけど、本人はストレスだろうから
やっぱり可哀想になってすぐ脱がせちゃう・・・。
脱いだとたん、ジャンプしまくりで嬉しそうなんだもの・・・笑
モグのイニシャルをつけました。ももに頂いたモチーフなんですが、
モグもMだからよかった☆
a0123307_292292.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-04-18 23:27 | mogu
<< きょうは。。 癒し3つ。 >>