遊ぶの食べるの大好き
a0123307_1910926.jpg

私の大切なおやつを狙うモグ。

モグ:『ねえちょうだい』
飼い主:『だーめ』
a0123307_19173979.jpg


ペロペロペロ・・・。
飼い主:『甘えてもだーめ』
a0123307_19185979.jpg


モグ:『ふーん。じゃーもういい』
a0123307_19194477.jpg


モグ:『こっちかじってみるー』
飼い主:だめだめだめー!
a0123307_19203992.jpg


部屋んぽが日課になりつつありますが、常に新しく目にはいったものに
興味をもちます。
地震で強く揺れても、怖がるところか、おかまいなし。
自分の興味が一番大事。笑

職場の同僚のペットの猫ちゃんは、余震の度に怖がって食欲なくて大変だというのに、
うちのモグときたら、ごはん中に強い揺れがきたので、ケージに戻そうとしたら、
足を踏ん張って食事続行を望まれました。笑

いやー、頼もしいです。
[PR]
by milprimavera | 2011-04-12 19:47 | mogu
<< 癒し3つ。 ルンルン部屋んぽ! >>