ルンルン部屋んぽ!
a0123307_16101151.jpg

生後6ヶ月になったわが家のおてんば娘モグ。
健康診断に行ってきました。
体重は1Kgちょい。これからはこの体重をなるべく維持させなくては。

病院に行った後は、ちょっと引きこもり&不機嫌になりますが、
昨日はどろぐまさんが遊びに来てくださったこともあり、
徐々に復活。へやんぽに挑戦!
a0123307_1611110.jpg

うさんぽの練習のつもりで、ハーネスをつけたのですが、やはり気になる
ようで、時々こうやって、ぺろぺろなめていました。
ソファの上が何かとお気に入りのようなのですが、粗相しないか、ひやひや。。
何か対策を考えないと取り返しのつかないことになっちゃうなー。

でも、嬉しそうに跳ね回る姿や、おそるおそる探検する姿は可愛くて、
つい甘やかしそうに。
(↓おそるおそる進むときの後ろ足としっぽ。笑)
a0123307_1613171.jpg


モグはうさぎというより、猫と犬の間・・・のような性格です。
昼間はまったりしていますが、夜になると、くっついてきます。
そして、私に『腕枕』してもらって、ごろーんと伸びて寝ています。
なんだか、犬を飼っていたときを思い出すシーンばかり。

モグ、もしかして、うさぎの気ぐるみ着てる??
モグ:『 エ??』
a0123307_16115612.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-04-09 16:13 | mogu
<< 遊ぶの食べるの大好き 春ネックレス >>