一眼レフ
a0123307_8404867.jpg

自然光の中で撮ったモグです。

先日、どろぐまさんが遊びにきてくださったときに、カメラをお借りして
撮ってみました。
やはり、くっきり、きれいですね。
一眼レフ、高くて買えないけど、憧れです!

ところで、モグの毛色は、このグレーです。笑
いつもは夜に撮ることが多いですし、濃いチャコールグレーみたいに
写ってしまいますが、ふんわりした優しいグレーに、ベージュがほんのり
かかっています。
お顔と身体の境目?に白いライン、目の周り、鼻にも白いライン、そしてお腹と
しっぽの裏が白です。
ネザーランドドワーフの毛色でいうと、おそらく「オパール」という色が
一番近いのですが、純血ではないので、オリジナルな毛色でしょう。笑

よーく見ると、目の色も不思議な色。
ビー玉みたいで、たまに透けてみえるとちょっとコワイ?顔に・・・笑

どろぐまさんは、写真や加工のプロフェッショナル♪
いつか飼い主とのツーショットも撮っていただかなくちゃ。
もちろん、飼い主のみ、修正加工をよろしくお願いします。笑
[PR]
by milprimavera | 2011-03-04 09:07 | mogu
<< 嬉しいこと 3月3日 >>