3月3日
a0123307_12532177.jpg

今日はおひな祭りですね。
もう3月かぁ。早いなあ。
職場の同僚に、『モグちゃんのひな祭りしないの?』といわれました。笑
考えもしていませんでした・・・・
雛祭り・・・もいいけど、うさぎさんには「耳の日」のほうが似合ってる?
さすが、うさぎ。モグのように小さいお耳でも音への反応は敏感です。
圧力鍋の音はとても怖いらしく、目がどんぐりまなこになってしまいます。
掃除機の音は慣れたようです。
(そのわりに、自分でたてる音は大きくうるさい)

なにかと、腕の下にはいりたがるモグ。
モグ 『 なでなでしてほしいの~ 』
a0123307_133330.jpg


悪さをして叱られても、すぐにこうやって甘えてごまかします。
そして、もちろん反省なんてしません。笑
うらやましい性格です、まったく。

まあ、仕方ないよね。たくさん食べて、健康に大人になって!
a0123307_1371270.jpg


モグ『 食べるの大好き!まかせといてー』
もぐもぐもぐもぐ・・・・
a0123307_139077.jpg

☆追記
困ったことに、パソコンがまたもや調子悪く、
入力して変換するのに何秒もかかるし、カーソルは勝手にあちこちとぶし、
この記事をここまで書くのにも2時間は経過しているのです。。。。
調子よく動くのは、真夜中3時頃。眠くてなかなか起きてられません。笑
ウィルスチェックの時間も設定してあるのに、なんでだろう?
さくさく動くパソコンがほしいです(TT)
[PR]
by milprimavera | 2011-03-03 13:44 | mogu
<< 一眼レフ うさんぽ練習? >>