やんちゃ・・・・・
a0123307_9301365.jpg

モグはもうすぐ生後5ヶ月、900グラムに手が届きそうです。
みかけはほんとにちっちゃいんですが・・・
純血ではなく雑種だと思うので、どこまで成長するかは不明です。
あと1ヶ月で本当に成体になるのでしょうか。
目安がないので全く予測できません。笑

日増しにやんちゃ度が増し、かなり困っています。
甘えん坊な分、かなりわがまま。
叱られると、しょぼんと頭をさげて上目遣いでわたしを見ますが、すぐに
手をぺろぺろなめて、「もういいじゃん・・」とごまかす。笑

トイレはまだまだ覚えられないし、おなかがすくと大騒ぎするし(--;
朝は早朝から「ごはんまだー!!!」とばかり、ケージをかじって騒音を
たてるし、安眠妨害されています(泣)

ごはんの時間はどんどんずれていき。。。。
今朝は6時。
(騒ぎだすのは4時くらいから)

モグ 『しったこっちゃないわ~』
a0123307_9362281.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-02-25 09:40 | mogu
<< うさんぽ練習? コットンテイル >>