甘え上手
a0123307_2182610.jpg

ぴと・・・・。
わたしをなでなでして。
ほら、はやく。

うさぎを家で飼ったことはないのですが。。。
みんなモグのように、べったりな感じなんでしょうか。ちょっと疑問。

お昼寝中も、手をいれると、積極的に?甘えます。
手を握ってくるんですよ。。。
うさぎの前足なのですが、ぎゅーっと力をいれてしがみつく感じです。
a0123307_2212571.jpg


夫のココロも掴んでしまったようです。
最初はさかさまに持たれたりして、思いっきり警戒警報なっていましたが、
頭を撫でられると、すぐに態度を変えてゴロニャン。
モグ、あなたって軽いわね!笑
a0123307_2241213.jpg


モグは、ショップにいたときも、ケージ(というか鳥かごでしたけど・・)の
扉を開けると、頭を出して、
「なでて~」のポーズ。額を突き出して、お尻をちょっとあげます。
そのうち、ひざにピョンッと乗ってくるように。
うさぎってこんなに甘えたっけ?
ほかのうさちゃんを知らないので、比べようがないのですが・・・・
獣医さんの手もペロペロなめて、「仲良くしたい」アピール。
うーむ。飼い主と違って、世渡り上手だね。
a0123307_2372026.jpg


夜のマッサージは至福のようです。
お口のまわりのクチュクチュマッサージが大好きです。
ふぬけになります。笑


この甘えっ子は大人になっても続くのかなぁ。
モグ、4ヵ月半、体重は870グラムになりました!
6ヶ月でほとんど大人の身体になるから、あと1ヵ月半。どうなるか楽しみです。

a0123307_2441690.jpg

自立系女子、もも。笑
[PR]
by milprimavera | 2011-02-22 02:48 | mogu
<< コットンテイル ちょっと思春期 >>