人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もものお引越し
もものお引越し_a0123307_10594326.jpg

昨日、2月11日は、ももの49日でした。
動物の世界に49日とかあるのかどうかわかりませんが、私の中では、
ももがハムの天国へお引越し予約している日でした。
ももとモグのツーショット!
実際の大きさもこんな感じ?ももがもう少し小さいかな。

もものお引越し_a0123307_11395397.jpg

もも:『モグたんがいるから、おかーさんはもうさみしくないね!よかった!
    やっと新居にお引越しできるよ』

飼主:『ももちゃん、毎日遊びにきてね。ずっともものこと大大大すきだよ』

もも:『あたしも色々忙しいの。むこうで上級毛繕い専門学校に入学するの』
飼主:『そんなのあるの?ももは毛繕いのエキスパートになるのかぁ』

もも:『まあねえ~。最後は毛繕いできなくて悔しかったんだもん。でも、
    おかーさんが歯ブラシでくしくししてくれて気持ちよかったよ』

歯ブラシにももの毛が残っているんだよね・・・・うるってきちゃう。

モグ:『ももちゃんと話しているですか?そこにいるの?』
もものお引越し_a0123307_1192780.jpg

飼主:『あ、コラ!そこから出るのは危ないからだめだよー』

モグ:『ももねえさんはお空にしゅっぱつしちゃったの?』
もものお引越し_a0123307_11132964.jpg

飼主:『そうだよ。でも、いつでも一瞬で遊びに来れるんだって!
    ちゃんとトイレ覚えなさいって言ってたよ~』

モグ:(ギク039.gif・・・・それはムリかも・・・・)

モグ:『ちょっとママをひとりじめしちゃおっかな~。ナデナデして~』
もものお引越し_a0123307_11142839.jpg


お利口なももがつれてきたのは、ちょいおバカなモグ。
私がいつも大変なようにしてくれたのねえ。
親孝行なももは、天国のハム国ゴールデン県キンクマ市にお引越ししました。
もも、ありがとう。

ももを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
by milprimavera | 2011-02-12 11:19 | momo
<< 寒かった3連休 まさかの・・・ >>