まさかの・・・
a0123307_2228942.jpg

じゃーん!!

アップになると、わんぽく坊主って感じ??なモグです。

なのに、なのに、

今日、モグたんは「女の子」だということが判明しました。

モグ:『ぼく女の子なの?』

ボーゼン・・・
a0123307_223705.jpg


今日は、はじめての健康診断につれていきました。
ももをみていただいていた先生はうさぎさんのエキスパートなので安心♪
詳しく丁寧に飼育や病気の説明もしてくださいました。

ショップでの食事方法が間違っていたため、やはりモグは生後4ヶ月にしては
ちいさめ。ショップでわずらった斜頚の後遺症も若干残っているようです。

でも、歯は健康なかみ合わせだし、他の部分は問題ありませんでした049.gif
先生の手もぺろぺろなめたりして、いい子にしていました。
舐める子は少ないようなので、モグはとっても懐こいかわいい性格みたいです^^

「先生、男の子といわれているんですが、どうでしょう?」

念のため確認して頂いたら・・・

先生:『?このこ、女の子ですよ』

えー!!!
まさかの展開でした。

どちらでもいいのですが、モグって男の子っぽい名前ですよね。
まあ、
ボーイッシュな女の子ということで・・・。

a0123307_232211.jpg

大好きなバスケットにはいって、電車にのって・・・。
ちょっと疲れさせてしまいました。
今夜は、ホットカーペットの上でごろんとしています。粗相もしました(TT)
モグ、小さくて心配だけど・・健康で幸せな一生を一緒に歩んでいこうね。
[PR]
by milprimavera | 2011-02-09 22:39 | mogu
<< もものお引越し リラックスしてきたよ。 >>