活発です。
a0123307_23523812.jpg

うさぎのしっぽって・・・
まんまるではなくて、少しだけ長いのですね。
くるんとおしりの丸みにそってひっくり返り、裏側の白い毛が見えています。
ふわふわです。

モグは、生年月日ははっきりわからないのですが、10月初旬生まれなのは
確かなので、愛犬の命日である、5日を誕生日にしました。
今週で満4ヶ月、人間でいうと13歳くらいです。
運動不足予防に、2階の遊び場をつくりました。
モグ:『わ、なんかできてるー』
a0123307_2359279.jpg

すぽっ
a0123307_034646.jpg


色々設置したら、狭くなったけど、結構楽しんでいるようです。
相変わらず、牧草をすぐ散らかします。↓
a0123307_065774.jpg

モグ:『だってハムとちがって手でもてないんだもん。』
飼い主:『あ、そうか、散らかってもいいんだよ。それ、ぜんぶ食べてね。笑』

はむはむはむはむ・・・・(牧草をはむ音がのどか?で心地いいです)
a0123307_0102933.jpg

[PR]
by milprimavera | 2011-02-03 00:14 | mogu
<< メロディちゃん ももの後輩、やってきました。 >>