ももの後輩、やってきました。
a0123307_1151224.jpg

今週末、わが家に新入りの男の子がやってきました。
迷いに迷って、お迎えを決断した子です。

生後4ヶ月のネザーランドドワーフ(系のmixだと思うのですが・・・)、
体重は750グラム、まだまだちびちゃんです。

ハム友、いいえ、今では『動物を愛し隊』にひきずりこんでしまった(笑)
どろぐまさんと一緒に、近所のホームセンターへお迎えにいきました。
(TOPのお写真はどろぐまさん撮影♪)
その時に、もぐもぐと牧草をよく食べていたので、名前は
『モグ』に決定。
モグラみたいって?そんなことないです!

a0123307_1214933.jpg

うちに到着してからも、ひたすら牧草をもぐもぐ食べていました。
緊張していたのかな?

この子との縁はももが作ってくれたんだなぁと思う出来事がいくつかあり、
2週間前は飼わないと思っていたのに、その間に色々な展開があり、
決心するに至りました。

この子をショップでキャリーにいれても、まだ「本当にこれでいいのかな」
と自問自答をしている自分がいましたが、

本当に懐こいかわいい性格で、
私のこともすでによく覚えてくれているのか、一日目にして、もうべったり。
本当は1週間はそっとしておかないといけないのですが、
モグは積極的?なので、一日目から抱っこしてます。
a0123307_1351928.jpg

モグ:『おひざに乗りたいよー』
もも:『たんまり可愛がってもらい~』
a0123307_1363750.jpg

モグ:『なでなでして~~』

a0123307_1372935.jpg

モグ:『あったかいなぁ・・・』うとうと

a0123307_1382613.jpg

マッサージ後の、うっとり顔・・・・笑

撫でるのをやめると、手をペロペロなめて催促します。犬?笑
うちの子になったモグ。ももと一緒に温かく見守り育てていきたいと思います。
[PR]
by milprimavera | 2011-01-31 01:47 | mogu
<< 活発です。 一ヶ月 >>