心が治療薬
a0123307_174333.jpg

一週間、また一週間、ももの頑張りは目をみはるものがあります。。
お薬はあまり効いてないかもしれませんが、応援してくださる家族や友人、みなさまのお気持ちが大きなバリアになって、ももを守ってくださっているのかもしれません。

心配のしすぎは苦しんでいる動物の負担になると聞きました。

朗らかに、大丈夫、ついているから安心してね、という応援に気持ちを切り替えました。

私は心配しすぎる性格なので、尚更気をつけようと思いました。
a0123307_1743492.jpg

優しい音楽やパワーの出るような紅茶を頂きました。ありがとうございました。
ももを抱っこして、音楽を聞きながらうつらうつら二人でしています。
気持ちよさそうに目を瞑るのを見ていると、愛しくて、病気のことよりも、出会えた奇跡に感謝するばかりです。
素敵な明日がまた巡りますように。
みなさんも目の前の大切なひとやペットちゃんと幸せな時間が流れますように。
a0123307_1743441.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-12-09 17:28 | momo
<< 一日一回の お団子。 >>