人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳7ヶ月
1歳7ヶ月_a0123307_0303256.jpg

もも、キミは宝物だよ。

呼べばひょこひょこ寄って来てくれるね。

「もーたん」と話しかけると、巣篭もり中でも、ごそごそと先ず鼻を出し
私の指のにおいを嗅いで、すぽっと顔を出して 出てきてくれる。

ハムスターって、実は気持ちの交流ができる動物なんだね。

1歳7ヶ月_a0123307_10485962.gif


ももは今日、1歳7ヶ月を迎えることができました。

昨夜は1ヶ月以上ぶりに、回し車で走りました!!
ずっと寝てばかりで運動もせず食べて寝て・・・なのでさすがに
体重が増え心配だったので、飼い主嬉しくて・・・・
真夜中の暗闇の中、長い時間もものこと眺めてしまいました。

21日生まれのももですが、1系列の数字は「まっすぐ伸びる木」というような
意味合いがあるらしく、健康にすくすくと伸びていくイメージで勝手に
ラッキーと思っています♪

11月21日は、友人Sちゃんと、小さい友人Aちゃんのバースデーでした。

お誕生日おめでとう!!温かな幸せがまっすぐ伸びていきますように☆
by milprimavera | 2010-11-21 23:40 | momo
<< いろいろ 最近、近くでみました。 >>