おばあちゃんなの?
a0123307_1242426.jpg

11月にはいりました。
うちのももさん、気が付けば1歳半を過ぎました。今月21日で1歳7ヶ月です。
みかけは毛艶もいいし、まだまだ若いように見えますが・・・・・。
年齢的にはご高齢になってきたのか、起きてきても、すぐに寝てしまいます。
回し車も以前のように高速でばんばん回しません。ゆるーく早歩き程度。
寝起きはよろめきますし、毛繕い中も、バランスを崩して前のめりになって
そのままでんぐり返し・・・・・・ついにおばあちゃんになってしまったの????

昨夜のももさんは、イライラモード?
「がぶっ」っと ハムスケ(毎回名前が変わる)のしっぽにかみついてみたり
a0123307_129878.jpg

「がぶっ」っとおやつにかじりついてみたり
a0123307_130197.jpg

こんな姿を見るとまだまだ子供に見えてしまいます。

この間、あるblogで4歳を迎えたゴールデンハムスターを発見。長生きさんが
探せばいるので驚きました。ごはんや排泄などで介護は必要になってくるみたい
ですが、、、。人間も動物も同じなんですね。

ももにも長生きしてほしいな~。ちゃんと介護ヘルパーになりますから!
もも 「まだまだ自分のことは自分でできるよ!年寄り扱いするなァ!ぐびぐびっ」
a0123307_140541.jpg

あのー・・・中身はいっていませんが・・・・笑

先日、大型書店でハムめくりが積まれていて、つい飼い主バカをやりました。
(すみません!)

a0123307_1425430.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-11-04 12:28 | momo
<< Swan Lake! Birthday wreath >>