人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにべったり。
たまにべったり。_a0123307_2336507.jpg

最近は0時過ぎに起きてきてくれるもも。(これでも早いほう!)
アクリルケースから出すと、先ず、この隙間へGO。体をこすりつけて、どうやら
縄張りのようです。
もも 「ん?悪い?」
ここで毛繕いを心ゆくまでして・・・・・
いきなり突進!!
たまにべったり。_a0123307_23394136.jpg

もも 「毛繕いしてる場合じゃない!もっと遊ぶーーーーー」

普段はここでケースに戻し、電気を消して私も消灯なのですが、昨夜はももの
健診(おなかチェック)をしました。
すると・・・・
たまにべったり。_a0123307_23421889.jpg

もも 「なんか眠くなってきたかも・・・」
完全に手によりかかっています。(私の手はももを支えているだけです)
たまにべったり。_a0123307_23432865.jpg

それにしても、この格好!
もも、女の子でしょ、だめよー。
もも 「足もっと上がるよ。ほら」
たまにべったり。_a0123307_23442988.jpg

もも 「なんか温かくて丁度いい温度。きもちよくなってきた・・・・」
たまにべったり。_a0123307_2345476.jpg

もも 「寝ようかな・・・・」
飼主 「3分だけ寝ていいよ。後はちゃんと起きましょう!私は寝るけどね」
もも 「うん、わかったよう。じゃ、ちょっと寝ます」
たまにべったり。_a0123307_2347110.jpg

というわけで、ももはこのまま寝てしまいました。
たまーに、こんなふうに体を預けてべったりハムになります。どうしちゃったんでしょうね!
by milprimavera | 2010-10-18 23:49 | momo
<< 冬毛へ。 バラが次々と。 >>