人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋空
秋空_a0123307_0382587.jpg

晴れた日の秋の空が気持ちよくて、ベランダからパチリ。遠くにスカイツリーが見えて
いますね。完成したら、どんな色が灯るのか今から楽しみです。
今日も雨でしたが、この写真の青空の前日も雨でした。雨の後の青空の青は、
天からの贈り物!秋の空はなぜか天高く感じるし、空気も澄んでいて思い切り手を
伸ばしてハグしたくなります。
そろそろベランダもお掃除して、秋バージョンにしたいところですが、なかなか腰が
あがらず。今週末あたり、がんばろうかな~。
朝はもうひんやり寒かったりしますが、クリスピーな空気は気持ちをきりっとさせて
くれるし大好き。秋っていいな、冬が来る前にしっかり楽しまなくては☆
秋空_a0123307_0261656.jpg

by milprimavera | 2010-09-28 00:50 | diary
<< もものご馳走 チャリティーご報告。 >>