チャリティーご報告。
a0123307_1434386.jpg

すっかりご報告が遅れ申し訳ありません。
チャリティーショップでお買い上げいただいたアクセサリーの売り上げの一部を
ARK(アニマルレフュージ関西)さまと、ユニセフに分けて寄付をさせて頂きました。

飼い主を失った動物たちの明日が少しでも幸せに向かいますように。
食べ物やワクチンが、一人でも多くの子供へ届きますように。

まごころから・・・ありがとうございました。

↑の写真は、奈良にあるfield noteという雑貨屋さんに置いてある、ARKさんの
募金箱です。お盆に帰省した際、field noteさんに行ったときに撮影しました。
募金をすると、そのお礼にARKの敷地で採れたひまわりの種か、おもちゃかぼちゃ
の種をもらえるようでした。→わたしは、ひまわりの種をいただきました(^^)
定期的にお庭でARKにレスキューされた犬猫たちの里親譲渡会も開催されています。
捨てられた動物のレスキューをしているNPOがあることを知ったのも、ここでふと
手にとった、一枚のポストカードからでした。
a0123307_1583962.jpg

field noteさんは、何年か前までは、くるみの木さんに併設する雑貨屋さんでしたが、
今は移転して、素敵な一軒家、ギャラリーのような佇まいでひっそりと建っていて、
家族でお気に入りの雑貨カフェです♪ (ローカルな話になってすみません)
a0123307_153414.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-09-25 02:04 | others
<< 秋空 雨の朝 >>