ベビーハムたち
a0123307_033132.jpg

ベビーハムちゃんたち、旅立ちの朝にとった一枚。
これは「さつき」ちゃん。
動物トリオによる壮行会開催中。笑

こちらは、「マロン」ちゃん。ももと同じキンクマちゃん。
a0123307_040066.jpg

みんな寝ている顔です。寝顔のハムが一番好きなわたしの趣味。笑

ベビーももとベビーマロンちゃん。
二匹でZZZZ。
a0123307_0401972.jpg

むちむちに癒されます。

そして、おばちゃん「もも」の寝顔。
わ・・・・貫禄あるね!でも、毛並みがつやつやで、毎日頬ずりしたくなります。
相変わらず、爆睡中は、触ってもかまわずひっくり返って寝ています。大丈夫かしら?
最近、くるみの栄養で太った疑惑。ダイエットさせたいけど、ごらんの通り、食べては
寝ていますので・・・・・。まあ、幸せ太りだからいいかな?笑
a0123307_0374892.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-08-30 00:43 | handmade
<< てがみ 祝!! >>