淡水パールとウサギ
a0123307_22234511.jpg

淡水パールのパールボールをピアスにしてみました。
前に作ったものは、イミテーションの小粒パールですが、今回はそれより大きめ。
天然のものなので、一粒一粒形が違うため、少しいびつですが、それはそれで
いいかも。フック式のアメリカンピアスでお気に入りになりました!

こちらは、ウサギのペンダントトップ。
もともとピアスだったのですが、壊れたのでリメイク。しっぽがパールというところ、
可愛くて、おしりをなでなでしたくなります。笑
a0123307_22101827.jpg

そして、おまけにお気に入りのリングをUPしてみます。
ティファニーのシルバーリングなのですが、四角いんです。この四角い感じが
お気に入りです。斜めにつけたり、平面的につけたり、楽しめるリングです。
a0123307_2215165.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-08-22 22:12 | handmade
<< ももとくるみ めだかちゃん >>