おねむな二匹
a0123307_120377.jpg

仲良く二匹でお昼寝中・・・・?
羊毛フェルトのベビーももと、新たにどろぐまさんちの愛ハム、さつきちゃん
作ってみました。ベビーさつきちゃん。
本物は、グレーのふんわりとした、とってもかわいいハムちゃんです。
(ももは、いじりすぎて型崩れ、耳がとれかけていますが・・・・!)
そして、この2匹をいれている手編みのバスケットは、natulinneさんに頂いた
ものです。早速ベランダで撮影しました。気持ちよさげに見えるかしら(^^)?
a0123307_1255282.jpg

さつきちゃんのほうが1年妹なので、こぶり。ハムのお耳としっぽ、とても好きです。笑
今月、どろぐまさんにももを数日預かって頂く予定なのですが、実際には2匹が
こんなふうにご対面&仲良くすることはないので、飼い主の妄想の世界で仲良く
してね☆
[PR]
by milprimavera | 2010-08-05 21:27 | handmade
<< ハムの日! 手洗いと自転車 >>