組合わせる楽しみ。
a0123307_2036555.jpg

母のお友達へのプレゼントを依頼されました。
とてもお洒落な方なので、こちらも緊張・・・・・。でも、好きな色あいが似ているかもと
いうことで、自分の好みで作ってみました。
ビアークオーツ、ブラックスピネル、淡水パール、グリーンの石は名前を忘れて
しまいましたが、色合いが渋くていいかな~と組み合わせてみました。
ビアークオーツ、ビールのような色だからでしょうか。笑
ブラックスピネルは目下お気に入りの石ですが、とても小さいカットのものを選んで
いるので、ワイヤーで加工するのがとても難しい!緊張します。。。。
でも、やっぱり小さくて細かい作業は楽しいです。
アメリカンピアスのフックタイプはずり落ちることがなく、お洒落でお勧めアイテム♪
自分にも作りたくなっちゃうなァ。

こちらは、友人の姫3人にプレゼントした「こどもネックレス」。
小鳥ちゃんです。
リボンに通しただけですが、こどもならではの可愛らしさでした♪
a0123307_2116643.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-08-01 21:26 | handmade
<< ジェフ・ハミルトン/ バンビ 几帳面です。 >>