ありがとうございます。
こんばんは。
チャリティショップ、早速ご注文くださった皆様、本当にありがとうございます。
ただ、重なってしまった作品と、K14GFの作品に関しては、これからの作成と
なりますので1週間ほどお時間をいただきたく宜しくお願い致します☆

お待ちいただく作品
☆すずらん
☆マザーオブパールとすみれ
☆ブラックスピネル
☆つばめストラップ
☆パールボール

着用画像やサイズ明記をしないうちに・・・・のご注文で恐縮です。
お手元に届いてから、イメージが写真と違った場合、返品可ですのでご安心くださいね。

個人的に気にいっているのは、ブラックスピネル、そしてこの間自分用にちょこっと
作ってみた淡水パール7粒のネックレス。ヘビロテでつけてます。
a0123307_1163891.jpg

シンプルで小さいものが好きなのかな。(って、自分で自分を把握していない?)

ちょっと前になりますが、久々にキャミソールを作りました。
ソレイヤードのグレーとリネンの組み合わせにしたくて、ぱぱっと適当にしたら
やっぱり少し大きくなってしまいました。でも、ふわっと着れるし、まあいいかと。
テーブルクロスのような白いスカラップ生地もかなり前に買ったのをどうにかしようと
体にあわせてぱぱっと裁断・・・・。実家に行ったときに、母に仕上げてもらいました。
母の職業用ミシンとロックミシン、一度見てしまうと、自分のミシンがしょんぼり
おもちゃに見えてくる・・・・笑
それにしてもなんて計画性がないのでしょうか。でも形になったからOK!!
a0123307_121962.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-07-26 01:24 | handmade
<< 脱走 思考停止? >>