チャリティーSHOP
a0123307_20165072.jpg

遅くなりましたが、ハンドメイドアクセサリーのチャリティプチショップ始めます。
いっぱい作ったようでも、UPしてみると、そんなにバラエティにとんでいませんが、
お好みのものがあれば、もしよろしければどうぞ(^^)
画像の文字が見えにくいですが、ナンバーをクリックすると画像が多少大きくなり
文字も読めるかと思います。(ごめんなさい)
ウィンドーショッピングも大歓迎です。うろうろしていってくださいね~~♪
売り上げの一部を動物保護の活動やユニセフへ寄付する目的のショップです☆
サイズなど追って追記しますので、まずは画像でお楽しみくださいませ。
尚、金14GFやシルバーを使ったものは、一部私物の画像ですので、ご注文頂いて
からの作成となりますので数日お時間を頂きます。予めご了承ください。
a0123307_20204470.jpg

a0123307_2021098.jpg

a0123307_20222388.jpg

a0123307_20212941.jpg

a0123307_20212139.jpg

a0123307_2022311.jpg

a0123307_202239100.jpg

a0123307_216369.jpg

a0123307_2163012.jpg

a0123307_202366.jpg

a0123307_20231531.jpg

a0123307_2162474.jpg

a0123307_2023352.jpg

a0123307_20234111.jpg

a0123307_21103241.jpg

a0123307_12341851.jpg

a0123307_12343091.jpg

ご注文方法はメール(milprimavera@excite.co.jp) にて作品番号と名称、お名前、
送付先ご住所を明記ください。コメント欄での非公開設定でのご注文でも承ります。
(この場合、必ず非公開にチェックをいれてくださいね)

販売者:mil primavera
住所:メールにて
お支払い方法:銀行振込
送料:メール便(80円)・郵便・宅配便など相談に応じます
[PR]
by milprimavera | 2010-07-21 23:15 | handmade
<< 刺繍の魅力 正直に言ってごらん! >>