パール
a0123307_8281288.jpg

パールのネックレスをちょこちょこと思案中。
作ってみて、つけてみないとイメージがわからないので時間がかかります(TT)
淡水パール7粒のバランスがかわいいかなと思って作ってみたものと、
小さなパールボールを1個だけシンプル細チェーンに通したものと。

こちらは、
淡水パールのロングネックレスに、白いデイジーのお花をひとつだけ組み込ませ
たもの。
a0123307_834979.jpg

ぎりぎり2重にできるので、短いネックレスとしてもかわいいかも。
粒が小さい淡水パールを、シルクコードに一粒ずつ通しています。デイジーのお花は
メタルでパールより重さがありますので、ちょうど胸の上あたりにくるように配置すると
ひっくりかえりません。(真下にすると、裏側にひっくりかえることがあります)
デイジーの部分を首の後ろに持ってくると、シンプルなパールのみのネックレスにも。
a0123307_8375682.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-07-16 08:38 | handmade
<< プチフルール りんご酢 >>