淡水Xスワロ
a0123307_22174590.jpg

地道に製作中。。。。笑
淡水パールのシンプルな一連ネックレスの合間に、スモークがかったクリスタルの
蝶々が2つばかり控えめに光っています。
ずーっと前に試作で作ってから、改良しました。 
留め金は、すかしパーツにフックでひっかけて留めるタイプになります。
襟足に透かし模様のクラシカルな留め金が見えるとちょっとドキッ。見えない場所
も、お洒落にしたいですね~。
誰かに見せなくても、自分自身が見えない秘密を楽しめる、そんな洗練に憧れます。
今回は淡水パール使いが多いのですが、小粒なパールがさらりんと連なっている
のを見ると、それだけで「女性らしい」気持ちに・・・・・・・なる?ならない?笑

(写真の布の紫陽花はネックレスとは無関係です)
[PR]
by milprimavera | 2010-06-27 22:58 | handmade
<< 夕方散策 治療おしまい。 >>