人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の朝
梅雨の朝_a0123307_2139276.jpg

梅雨の朝、一番の悩みは・・・
お洗濯が思い切りできなこと!
部屋干しにはなるべくしたくない~。と、朝から憂鬱になりつつカーテンを開けると、
外は雨でも朝の光のやさしいこと。
思わずしゃがんで、ベランダの植物達を眺めていると、葉がきらりと光ってなんだか
喜んでいるようにさえみえる。
(でも、このあと、アブラムシの発生は防げないのですが涙)


梅雨の朝_a0123307_21435137.jpg

写真を撮るのも、朝が一番優しい感じに撮れます。
楽しくなって、プレゼントにもしたくて、ちょこちょこ作り続けたスミレのマチ針、
いつのまにか、お花畑に・・・・。笑 この針山は母へのプレゼントなのに、何を
しているのでしょうか、私は!母上、そのうち送ります。もう少々お待ちくださいませ。
優しい光の中で一生懸命?毛繕いしているうさぎさんは吉祥寺の雑貨屋さんで
一目ぼれしたもの。クロウサギさんは、友人に連れられバリからうちの子に。笑
すっかり、ハムスター&ウサギさん、草食動物系に魅了されているわたしです。
by milprimavera | 2010-06-19 08:46 | diary
<< 稲毛まで。 あれはもしや・・・ >>