鳥と木とすみれと。
a0123307_19523533.jpg

久しぶりにアクセサリーを作りました。
命の木のような枝をはった木と、平和と愛のシンボルの鳩さんのネックレス。
長すぎず、短すぎずの長さで、かぶりもの(笑)です。
隣に並んでいるのは同じく木と鳥をテーマにしたパーツで色々思案中のもの。
ブローチにすべきか、ネックレスにすべきか、迷い中です。淡水パールを貼って
卵のイメージをプラスしてみたところです^^
a0123307_19552487.jpg

組み合わせを考えているとどんどん楽しくなってきます。
少し休憩して、今度は母へのネックレス。前にも作ったことがあるものをリメイク。
見た目よりは軽いのですよ。
a0123307_19565060.jpg


自分のヘアピン。髪が多くても長さがかなりあるピンなので、浮きなくきちんととまります。
a0123307_1958758.jpg

そして、
アクセサリーではないけど、すみれのパーツでまち針製作。
先日購入した牧場針山にさしたら、お花が咲いているみたいで嬉しくなってしまいました。
かわいい小さな豆牛(まち針)たちより大きいので、NGですが~。
a0123307_19591555.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-06-08 19:59 | handmade
<< むちむちミニモモ ふわふわベッド >>