人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の光に包まれて
朝の光に包まれて_a0123307_0542966.jpg

こんばんは。
穏やかに晴れた週末になりましたね。
パソコンのセキュリティを更新したら、動きが遅くなり、画像UPに時間がかかって
しまうように・・・原因がそれかどうかは不明ですが、待ち時間長すぎ。w
ももの姿を、朝の光の中で撮れたので、UPしてみました。
お掃除中は、おうちの中で寝ているももごと取り出して、そばに置いておくのですが、
今回は爆睡せず、起きてきてしまいました。
暖かいし、なにやら音がするから気になったようです。
ちょっと放してやると・・・・
朝の光に包まれて_a0123307_143973.jpg

わ~~
大事なお花(造花)、かじっちゃいやよーーーー

もも「香りを楽しんでいるだけじゃん・・あれ、ムシューダ。」

とにかく、動きまくるので目が離せないのですが、朝の光の中のももは、
毛色も自然できらきら輝いて、飼い主うっとり。
これぞ、キンクマ、金色の熊よ♪
冬毛から生え変わり中なのか、ところどころ毛が薄く、色もまばら。
耳の後ろの毛がひょろんと長く伸びて、笑えます。
マウスとまうす・・・・この構図もちょっとお気に入り。笑
朝の光に包まれて_a0123307_194049.jpg


もも、今週はまた新幹線にのって、遠くへいくんだよ。いい子にしていてね。

もも『トラベルハムだからまかしといて~。お気に入りグッズ持っていっていい?』

いいよ。ハーゲンダッツスプーンとミスドのマドラーと、紙の輪っかと温度計ね?

もも『ぜんぶおうちにいれてもってく』

はいはい。

というわけで、GWに実家へ行くため、ももは2度目のトラベル。
実家は奈良なので、まさに「いま、ふたたびの奈良へ(by JR東海)」。w
仕事後、夜に移動するのでちゃんと寝ていてくれるかしら。
それが心配でもあります・・・(TT)が、あまり神経質にならずに、なんとかなるで
がんばります。(私のトイレ我慢のほうが心配だったりして)
生まれも育ちも奈良とは無縁なのですが、縁あって住むようになった奈良は、私にとって
とても好きな場所です。京都もいいけど、ちょっとひなびた奈良がお気に入り。
今年は平城京遷都1300年ということで、改めて歴史をおさらいしたい気分です(^^)
by milprimavera | 2010-04-26 01:22 | momo
<< トラベルモモ おめでとう >>