ご褒美もらってるよ
a0123307_20513242.jpg

こんばんは。
もものことでご心配をおかけしてすみません。。。
鼻血が出てから4日目、今日も寝床には血痕があり、寝ている間には少しだけ
出血があるようなのですが、起きている時はいたって元気です。

お薬は飲ませるしかないと決心し、夜と昼、12時間間隔で投薬しています。
保定するので、かなり嫌がり、飲ませた後も走り回っていやいやしていますが、
ご褒美にお豆腐をあげると、ちょっと目を輝かせてスプーンにかじりつきます。
その姿がかわいくて、心配ながらもほっこりさせてくれるこの小さな動物に
感謝したくなります。

最初にお豆腐をあげた時に、ハーゲンダッツのプラスチックスプーンを使ったのですが、
気に入っていつも持ったり齧ったりしています(上の写真)
a0123307_2059955.jpg

食欲もありますし、おデブ疑惑もあるので(先生にそういわれちゃった!)、
本当はお豆腐やご褒美も控えたほうがいいけど、今はそんなことより、
褒めてあげたいので、甘やかしています(^^)
写真を見ていて気が付いたのですが、右目の内側に小さなできものがあるように
見えるのです。赤くなっているような気もするようなしないような。。。。
でも、大丈夫だと信じることにしました。
ね、もも。
a0123307_21455100.jpg

もも:ファイトーいっぱぁ~っつ!!!・・・でもやっぱり、お薬はいやです
[PR]
by milprimavera | 2010-03-18 21:15 | momo
<< 北海道 リスとナキウサギの季節 鼻血でてます・・・ >>